28735208.JPG昨日、ネパールの空の下主催、ネパールアートスーベニアの美樹さんに、商品をお届け頂いた(持ってこさせた?!)。

でもってほ〜〜んのついでに、当HPの話題も出て、まだまだ開設したばっかりで内容が伴わないにもかかわらず、

「ワタシのHPで紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?」

などとおっしゃって頂き、もぅ〜〜〜感激。


「と、とと、当然でいっす!ヨロ、よろよろ。。よろしくお願いしますっ!」
とかなんとか、つまづきながらふらつきながら、お願いしたところ!

まあ〜〜、ホント、過分なお言葉を頂戴し、ほめまくって頂き、紅顔しきり。
(記事はこちら。いきなりデウバが出ますが、その下です)

って、コレ・・・ある意味プレッシャーですが・・・(汗)。

が。がんばります。世界各国の商工会のHPを全部まねして・・・もとい、
参考にして、負けない内容にしたいと思います!ご恩は一生忘れません。
進め皇国火の玉だ。

わけわかりませんが。それぐらい感動しました。ありがとうございました。

ストラップ、ウオークマンに取り付けましたので写真など。。。