ももさんのブログ見て、アレですよ、ボク、すごいこと思いついちゃいましたよ!

日本人は働き過ぎ、ネパール人は働かなさすぎ・・・なら、そうですよ、
入れ替えちゃえば?!日本人と、ネパール人。

経済特区ってホラ、小泉内閣がやってるぢゃないですか?アレの一環として、
カブレ群ネパールトックの住人5千人ぐらいと、日本のどっかの農村の人達
5千人(公募可)ぐらいと、相互移住、日本の特区はその名も「ネパール特区」。
電気無し、水無し(自分で汲みに行く)、電話無し、病院無し、その他もろもろ、
全部無し!!ダッシュ村、顔負け!!全部、自力生活!!

結構癒される人、居るかもしれません。例えば宮崎県の奥地の、ネパール特区。
午前4時頃起床、8時頃までには畑仕事も終え、あとは日が暮れるまで終日、
ぼーっとして過ごす・・・といっても、午後7時にはもう寝る時間。9時だと
深夜。ははは。楽しそうじゃないっすか?!

問題は・・・居るのか、ネパールトックに5千人も・・・???